のんびり走ってきました

今日はタンデムでお散歩。
サーキットでガンガン走って疾風になるのも気分爽快だけど、
たまにはのんびり走ってそよ風になるのも楽しいです♪
バイクで走るのって楽しい♪

R1画像は続きを読むでどうぞ~
フェンダーレスとヨシムラマフラーで後姿すっきり♪
マフラーは張り出しもなくなったのでタンデム時パッセンジャーの足に
マフラーあたらなくなるのがいいですね♪
火傷防止にマフラー交換しました(笑)
20120724_213223.jpg

結城は髪が長いので普通にヘルメット被ると尻尾が出ちゃうので
巻いてヘルメットにIN。
これだとばさばさしないし引っかかったりしないのでわずらわしくないです。
20120724_205134.jpg

うちの二人乗りはちょっと乗る順番が変わってて先にお姉さまが乗ります。
タンデム側はステップが高くて登れないので先に運転席に乗ってから一段登ります。
20120724_231438.jpg

元小僧らしくタイラップは常備(笑)
20120724_235434.jpg

夏は暑いので車の後ろついてのんびり走ってるとオーバーヒートしちゃいますwww
水温表示A30ってなんぞwww
(家帰ってマニュアル見てみたら117℃超えたときにつく表示でした)
警告灯まではまだ点かなかったけど早めにクールダウン用にコンビニで休憩
ついでに早紀ちゃん側をパシャリ
20120724_232224.jpg
優側も
20120724_232201.jpg


今度はのんびり山にでもツーリング行きたいです!!

sれはそうと新型のR1はトルコンついてるのでめっちゃうらやましいです。
ウィリーしたってまくらなくなるしいいな~
いいな~
新型欲しいな~
でも新型のフレームは赤色ないんだよな…(´・ω・`)ショボンヌ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城焔

Author:結城焔
サンデーGXでIS
COMICアンスリウムでお姉ちゃん天国
連載中です
同人サークルもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター