

GX ’13 9月号

暑いですねー、外出るとそれだけで汗だくです。
GXの9月号が発売されました。
ISの4話を掲載させてもらってますのでぜひぜひ読んでもらえればです。
今回はセシリアの表情がコロコロ変わるので描いてて楽しかったですノシ
ぜひぜひ誌面でチェケよろ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、今回原作に無い場面が追加されておられて一夏が男を上げていたり箒とのやりとりが微笑ましかったりしますね。

No title

聖志さん

感想ありがとうございますノシ
箒もセシリアもかわいいのでどんどん追加シーンが
浮かんできます。
コミカライズさせていただくにあたって原作小説や
アニメを何周も見てますのでああしたいこうしたいが
たくさんでてくるのです。

原作にないような追加シーンも弓弦先生は
OK出してくれたりととてもありがたいです。
原作ファンにも楽しんでもらえるように
頑張りますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

結城焔

Author:結城焔
サンデーGXでIS
COMICアンスリウムでお姉ちゃん天国
連載中です
同人サークルもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
