

埃飛ばし

昨日ツイートしたら結構反響あったのでブログでお得情報掲載しときまし。
PCとかの埃飛ばすようにエアスプレーあるじゃないですか?
あれ使うくらいなら園芸用の噴霧器使うとお得だと思うですノシ
ポンプでしゅこしゅこやって、ぶしゅーって吹けば効果一緒♪
園芸用品扱ってるところならたいてい置いてると思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブロアーと静電気

豆ですがブロアーも含め埃飛ばしの風は同時に相手に静電気を発生させて埃をつきやすくしますので、ふ~っとしたらすぐ埃のない場所に移動させるかカバーをしたほうがいいですよw

No title

確か静電気防止のためにブラシ使わないだったのに
風で静電気起きるなんて…
プロフィール

結城焔

Author:結城焔
サンデーGXでIS
COMICアンスリウムでお姉ちゃん天国
連載中です
同人サークルもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
