

また乗りたい~

フォルダ漁ってたらかつての愛車FDの写真が出てきたのでうぷ~
これが一番最後の姿
FDラスト

冷房ないしMTだしで今のFITたんと比べると快適装備ないけど、
乗りやすくっていい車だったなぁ♪

購入当時は真っ赤だったのにぶっこわしたりしてパーツ換えてくたんびにFRPで白くなってったから、
最後は残ったルーフも白くしたったwww
06年の段階ではこんくらいだった
CIMG0018.jpg
この後ドリフト失敗して後部やドアがまるっと換装したハズwww
フレーム修正やらなんやらで同じ年式の中古買うより高かった修理代orz
あ、念のために言っておくと、公道じゃFD無事故無違反でしたからね!!

FDは国産スポーツカーで一番カッコイイし最高だと思うな!!
またこんな車出るといいな!!
そしたらまた乗りたいな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

結城焔

Author:結城焔
サンデーGXでIS
COMICアンスリウムでお姉ちゃん天国
連載中です
同人サークルもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
