スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバゲ大会開催します♪

7月29日に所沢のトリガートークさんで、
サバイバルゲーム大会を開催します♪
10時から17時30分までを借り切りでのゲームになります。
屋内施設なので雨の心配も無いので安心して予定あけて参加してもらえればと思います♪
フィールドも屋内を想定した感じになってますので、
テロリスト VS SWAT なんかなチーム戦なんかも出来たらなと思ってます。
エアガンやゴーグルなどの装備品もレンタルできますので、
エアガン持ってないけど遊んでみたいという初心者の方も
気軽に参加してもらえればです。
参加申請はメールやツイッターでのリプなどで構いませんのでお待ちしてます♪

集合は現地に9時半を予定してます。
参加費用は施設利用料を人数での均等割りになりますので
3500円程度になると思います。

結城もサバゲはまだ一度しか遊んだ事のない初心者なので
初心者の方も気軽に参加してもらえれば楽しくワイワイ出来ると思いますので
お待ちしてますノシノシ
スポンサーサイト

オンラインなんだし

自分のBDやDVDリッピングしても違法ってなるそうですが、
だったらBD・DVD買った時たいていシリアルナンバー付いてるけど、
それ登録したら公式からいつでもその作品見られるってしてくれればいいのに…
とか思ったり。
ケースからの出し入れ面倒なので、
こうしてくれると助かるなぁ♪

いただきます

昨日通販で届いた馬刺しのパンフ読んでたら、
一文にのびのび愛情もって育てたとかPRがあったんだけど、
やっぱりどんなにいい環境を与えて丁寧に愛情もって接してても、
肉質のためとかコスト比で天寿まっとうさせる前に殺しちゃうんだよね?
で、それを美味しくいただくことで、
人間は生きていけるんだよね。
馬とか牛とか豚も鳥もみんな可愛いし、
実際自分が殺して皮剥いで解体して食べるとかなんて、
とてもじゃないけど無理なのに、
美味しいから食べたいし、
食べてる。

だから、お金出してようがなんだろうが、
お店だろうが、食べる時はやっぱりいただきますは忘れちゃ駄目だと思う。
そして、出されたものはは残さず食べるって言うのも、
とっても大事なことなんだなと、しみじみ思う。

幸魂に曲がついたよノシ

ギタリストのSHANAPPERさんが幸魂のさくやちゃんの曲を作ってくれました♪
ニコニコにも置いてあるのでみんなも聴いてください♪
曲はこちらからっ幸魂~さくや伝~イメージテーマ想い
他にもジャカジャカなカッチョイイ曲もあるよノシ

サバゲやろうず

れっつぱーりー!!
サバゲがしたいのでメンバー募集します。
今回は埼玉県の所沢にあるトリガートークというインドアのサバゲ場を利用したいと思います。
前回定例会に参加してみたらものごっつい参加者数だったので、
今度は借し切りしちゃってサークル然という感じでドンパチしたいなって感じです。

ただ貸し切りはお金かかるので参加人数が10名超えるようなら開催しようかなって思ってます。
(ちなみに貸切の代金を人数割りと考えてます)
なので、ゲームは7月29日予定、
6月末までメンバー募集で考えてます。

興味あるけど装備一式持ってない人もレンタルで借りれますので
気軽に参加してもらえればです!

参加希望の方はツイッターの方にコメントしてくれるか、
こちらのブログにコメントしてもらえればです。
それでは~ノシ

現在参加予定人数 11名

班長~!!

田中雅人先生からサイン色紙いただきましたん♪
20120602_210304.jpg
班長~♪ゴロゴロ

田中雅人先生の傑作、あぶない!!ジャンクポリスはこちらっあぶない!!ジャンクポリス
ジャンクポリスは劇中のセリフが10年以上前に読んだのに、
セリフとか覚えてるくらい好き!!
Jコミで無料で読んでも作家さんには印税入らないので心苦しくはあるけど、
さっきのリンクから読めるので興味持った方はドゾ~♪

メインヒロイン?のオリエは今で言う男の娘な半分少女だったり、
色紙に描いてもらった班長は男装の美人さんだったり、
マゾいマッチョな署長いたりなハイテンションギャグまんがっす!!

リバイバルブームなんだし、「危ない!!ジャンクポリス リターンズ」とかならないかな!?かな!?

コミケ82情報

夏コミ当選しました♪
スペースは日曜日東館ト-15bになります。
配置図はこちらっマップ
新刊は奇門遁甲5を予定してます。
あと無料配布本にモバマスの瑞樹たんものと、チャー研の渚先生本を予定してますノシ
それと手作りグッズの当たるくじをコミケでも行う予定ですので、
楽しみにしてもらえればですノシ

コミケまであと10週程度しかないのであっという間に当日になりそう!!
プロフィール

結城焔

Author:結城焔
サンデーGXでIS
COMICアンスリウムでお姉ちゃん天国
連載中です
同人サークルもやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。